アントレランド

個人で行うフランチャイズモデル

これからの先見とすぐにできる改善アドバイスに加え、ビジネス企画提案書をいただきました!【特打個別相談:お客様の声】

\加盟するよりあなただけのフランチャイズ本部を創る時代です/
▼新サイトオープンしました!

これからの先見とすぐにできる改善アドバイスに加え、ビジネス企画提案書をいただきました!【特打個別相談:お客様の声】
ご職業:カウンセラー、ヒーラー
馬場さんより特打個別相談のご感想をいただきました。

 

\加盟するよりあなただけのフランチャイズ本部を創る時代です/
▼新サイトオープンしました!

先見性を感じた!

【Q1.】相葉光輝と話して一番響いたことや、ハッとしたことは何ですか?

これからはセラピストが求められる時代になるということを予測されていたこと。
とても勇気づけられました。

今までお会いしたアドバイザーの方は上から目線だったり、押し付けるようなところがある方が多かったのですが、相葉さんは相手のことをしっかりと見て、その人にとって一番良い方法を優しくアドバイスしてくださる方であると感じました。

 
 

発信の仕方、魅せ方とマーケティングについてクリアに!

【Q2.】解決したこと、参考になったこと、持ち帰れたことは何ですか?
スピリチュアルを前面に出さない方がよいということを教えていただいて、自分では全く気づけないことでしたので参考になりました。

惜しみなくアドバイスをいただけるということでしたので、挫折せずに夢を実現できると感じました。

 

成果への早道であり、にわか起業家にならない方法、地道なことが勝つ。

【Q3.】具体的に活かせそうなこと、実践しようと思うことは何ですか?

メルマガのリスト作り、ブログ記事の更新など、地道にコツコツやることが大事であることをあらためて感じさせていただき、実践していこうと思います。

 

最初のセットアップの時点で到達点が大きく違ってくる!

【Q4.】この個別相談はどのような方にお薦めですか?

誰に相談すればいいかわからない方、起業の仕方がわからない方、自分の見せ方がわからない方に特にお薦めします。
一人で思い悩まずに、まずは何でも相談されるといいと思います。

【その他】ご自由なご感想があればお願いします。

相葉さんは先を見通す力に優れている方だと思います。
大きく世界が変わり始めている今、相葉さんにご相談できるのは幸運だと思います。

秘書兼Web集客ルートコーディネイターの森本さんもセンスが良く感じのいい方です。
ぜひ一度直接お会いになることをお薦めします。(相葉さん、森本さん、本日はありがとうございました)

━━━━━━━━━━━━

馬場さんより頂戴しました。
ご感想をありがとうございます。

 
 
 
 
 
 
 
 

 

Return Top